2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日が連休。 なので、楽しみにしていた「映画プリキュアドリームスターズ!」を観てきたよ。 と言いたいところだったんですが、ここ1週間くらい苦しめられたギックリ股関節が、あと一息で治りそうなのでジッと我慢の子なのであります。 ほんとあと少…

キュアぱずの配信が開始されました。昨日からな! 公式での告知もなかったし、先行登録してるのに通知も来なかった。 1日遅れで始めたら、ゲーム中に配信開始の通知メールが。 しかもお前、ログインボーナスが昨日から始まってるじゃねーか!なんじゃそれ。…

とりあえず最初のシナリオは全部クリア。画面いっぱいの「つづく」でワロタ。話題になったなそういや。 これですぐイシュガルド行けて機工士になれるのかな?と思ったら、バージョン2.5の分が想像以上に長いっぽい。 6月の追加ディスクまでには十分追い付けそ…

なんかキュアモフルンの映画が評判良いらしい。 魔法使いプリキュアは20話くらいまでしか観てなくて、最終2話を観てちょっと後悔しました。 序盤の魔法学校編が長かったよねぇ。いつナシマホウ界に戻って面白くなるんだろう?と思いながら観てしまった。 あ…

いよいよ竜45になったのでAF取りです。 超ワクワクしながらクエ受けに行って報酬見たらIL90とか書いてあって噴いた。 いまって45と50のクエでAFと神話の両方が一式もらえるみたいです。なんだそれ。 こんなのメインクエ放り出してレベル上げするしかないっし…

・店長がグレーの迷彩パーカーを着て出勤してきたので、 漏れ「お、市街戦用ですね」 店長「え、違うよ。普通のだよ」 漏れ「いやそれ市街戦のですよ」 店長「これ紫外線ふせげんの?そうなの?」 漏れ「紫外線じゃなくて市街戦……」 という会話を数年前にし…

[FF14}

竜騎士になれました。 念願のジャンプを覚え、ステータスも底上げされ、もう与ダメ凄くてウハウハなのです。 最初プレイしていた時に心が折れる原因となったハウケタ御用邸も難なくクリアなのであります。 次はいよいよブレフロです。難易度が急上昇すると言…

軽いけど手数の多い攻撃でガシガシ削るのと、毒や呪いでジワジワHPを削るのと、両手武器でドカンとかますのとどれが好きですか? 漏れは全部好きです。なんだそれ。 そんなわけで槍術を始めてみました。弓術と拳術と巴術はやってたけど、槍はちゃんとやって…