2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはガシャ15日目。 SR木下ひなたさんいらっしゃーい。 これでR12:SR3です。SR率20%という驚異の数値。ホントは12%らしいので割とラッキー。 さて、昨日の日記に書いたドラクエが終わりました。 リメイク版は半日で終わると聞いてはいましたが、まさかレベル…

おはガシャ14日目。R12:SR2。 今日はみなさんお待ちかねのDQ11発売日! 漏れも今日仕事が早上がり&明日がお休みと、お膳立ては十二分に整っているのであります! 迷わずドラクエを始めるのであります。寝落ちするまで遊ぶー。

おはガシャ13日目。SR天空橋朋花さんいらっしゃーい。 これでR11:SR2か。SR率高過ぎじゃね?これから順調にレアばっかり引く悪寒。 まだ観てないけどニコ生で色々発表があったみたいなんで調べましょう。 765オンリーライブと8月に楽曲追加と石765個プレゼン…

おはガシャ12日目。R11:SR1。 アプデのおかげでフラスタを贈るのが全く苦にならなくなった! いままで毎日60本以上の花を出すのが正直苦痛でしたが、これからは喜んで毎日花を贈りましょう。 さて、今日帰ってきてXBOX ONEを立ち上げてみると、GOLD会員向けに…

おはガシャ11日目。R10:SR1。 今日のアプデでついにiOSに最適化。やった! いやホントにガクガクが無くなったわー。 Android使ってるPさん達にはわからない苦労があったんすよ……。 ダンスがぎこちなくなるのは許せるけど、瑠璃色金魚の後半のノーツとか、もう…

おはガシャ10日目。R9:SR1。 昨日頑張りすぎたのでイベントのメダルが累計13200枚になりました。 各10本ずつ持ってたスパドリの在庫が0になっちゃったので、次のイベントに備えて自然回復のみで残りをこなします。 SR石とか欲しいんだけどねー。次に備える…

おはガシャ9日目。昨日SSRがでました。8回はレアの被り。 やっと普通のイベントが始まりましたね。お仕事かライブでもらえるイベント用のメダルを集めるだけなんですが、数さえこなせば必ずSRがもらえるやつです。 イベント期間中の休みが今日だけなので、手…

はいお久しぶり。 もう年だから疲れるね。 昨日も常総戦だったから、あっついなか2時間くらい駐車場を見張ってました。 そのうえ帰り際にフードオーダーが入ったり、自動ドアがぶっ壊れたりで1時間サビ残。 合計で拘束時間が11時間とかバカだろ。 昨日って…

おはガシャ3日目。レアも3枚目。 どーせレアなら奈緒をよこせっつーのよ。ダブりしか出ねぇ。 瑠璃色金魚のフルコンがなかなか取れません。1ミスとか2ミスまではいくんだけどなー。 いまんとここんな感じ。ロコモーションはまだ出てません。

おはガシャ2日目。レアも2枚目。 暑くてねこすけたちの食欲も減退気味。 なのでちょっと前から、いわゆる「プレミアムフード」を試しています。 穀物不使用のグレインフリーで、2キロ3000円くらいなナチュラルチョイスをチョイスしたんだけど、これいまい…

ミリシタでおはガシャを始めました。 記念すべき第一回の結果は、もちろんカブリのRです。カブリっていうか、もはや何枚目か覚えていない安定の春香さん。 昨日アプデの変更点をちょっと書いたけど、フラスタを送ってる処理中に次のフラスタを送っておけなく…

観劇三昧があれば人はそれまでより数段楽しく生きていけるのではなかろうか。 演劇いいなー。お芝居いいなー。 それはそうとミリシタのアプデとか初イベントとかがありました。 なんか歌マスMMの階段フリックと左右の連続フリックがデレステの感覚でミスなく…

ミリシタ初の新ガチャが来ました。 2枚来たSSRはどっちも興味ないけど、水着なこのみさんのSRはわたし、気になります! でもギリ担当じゃないからジュエルは使わない。使わないぞ! なお、全力でガシャメダルを貯めて使う模様。 ドリンクはプレゼント欄に溜め…

ここ2日でLTPが7枚到着。 最初見たときに「こいつはキライだけど、デレたら絶対好きになる」と思っていた桃子にドップリはまる。 メインストーリーもコミュもいいけど歌がヤバい。超ヤバい。 ソロ曲の『デコレーション・ドリ~ミンッ♪』の完成度が素晴らしい…

ルージュじゃなくてリップだった。 リップは下位報酬なので、MMばっかりやってるとなかなか集まらないらしい。 2Mとかソロをグルグル回ってたら確かに出る。一気に3本出た時はビックリ。 これでレアを強化していけたら底上げスゲーんだけどなー。ミリシタの…

昨日がMAX34度で、今日と明日は35度らしい。死ぬわ。 昨日も今日も電気使いすぎで厨房のエアコンを消す羽目になったり、今日なんて高校野球の見物客が勝手に車を置いていかないように、駐車場に突っ立って見張らなくちゃいけなかったりと散々でした。 幕張で…

『からかい上手の高木さん』アニメ化!めでたい! 漏れが単行本を買っている数少ない漫画の1つです。応援したいと思います。 だがナナマルサンバツ!お前はやっぱりダメだ! 海外の反応でも「変な声」言われてて噴いた。わかっちゃうのかー。 川島海荷のアレな演…

アメリカ独立記念日。 うっかり『7月4日にうまれて』を観ちゃうと鬱になって、「僕のペニス!ペニス!」とか叫びたくなっちゃうので、3大アメリカバンザイ映画の1つである『インディペンデンスデイ』を観ましょう。 ちなみにあとの2つは『アルマゲドン』と『エ…

ミリシタのフリックの仕様が気に入らない。 これデレステやってる人ほど出来ないでしょ。 なんか左端に←が降ってきたとして、左から2番目あたりから画面外までシャっとスライドするとフリック落とすんですよね。 左端に←が降ってきたら、左端に指をついてピ…

現状、ミリシタは端末共有出来ないと言っていい状態です。 家でiPadでライブを楽しみ、仕事場ではiPhoneで溜まった元気を仕事でチケットに変えていたのですが、帰宅後にiPadで起動しようとすると「もう別の端末に移行したから起動だめ」とか言われます。 こ…

すっかりミリシタに寄ってしまった。 デレステで杏が絡んでるイベントをやっているというのに大して走ってません。 ライブグルーブは長いってのもあるんですけどね。毎回4曲は長いわ。 とりあえず1万点いけば満足です。杏が2万点じゃなくて良かったー。 とこ…