2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはガシャ47日目。 昨日久しぶりにSRが出ました。誰だか忘れたけどアイテムに変わりました。 R43:SR7:SSR1。今日から日数+4が回した回数です。今回の追加分も担当じゃなくて一安心。 奈緒と桃子は回しますね。イベントで来ちゃうと2人とも競争率高そうだな…

おはガシャ45日目。R41:SR6:SSR1。 累計枚数13000枚でようやく美奈子が来ました。 真くんとぷっぷかさんは6000枚目くらいで来てたんだけどな。やっぱり怖いから、次からは累計報酬に戻して……。 せっかく溜まったドリンクも大分飲んじゃったしなー。もったい…

おはガシャ44日目。R40:SR6:SSR1。 今日でイベントガシャに9600枚突っ込んだけど、まだ美奈子が来ない! なんで前は累計枚数でくれたのに今回はガシャなんだよー。最悪取り逃がすんじゃねーかと今から不安。 最終日が休みなので、出るまでドリンク飲むしかな…

おはガシャ41日目。R37:SR6:SSR1。 SRはカブったのでアイテムになりました。さよーならー。 今日はなんか調子良かった。イベントでフルコン取ってたけど、実装されたらボロボロだったSSsと、1ミス連発で苦しんだThank You!の2曲をフルコン。 あとMMで取れて…

おはガシャ38日目。R35:SR5:SSR1。 あさ出勤前にアニメ何本か観てて、デイリーは帰ってからこなせばいいや、と思っていたら具合が悪い同僚を助けて3時間ほど残ったので、初めてデイリーをこなせずに終わってしまいました。 あ、フラスタも送ってない!「花の…

おはガシャ36日目。R33:SR5:SSR1。 昨日メダルガシャでSRのかにゃが出ました。覚醒させると可愛かったはずなので楽しみです。 そんなことよりイベントだ! とうとう石を割ってしまいましたよ。回数は5回程度なんですが、「割った」という事実が大きい。今後も…

おはガシャ34日目。R31:SR5:SSR1。 ここんとこレアしか出ない。ガシャメダルでSR昴がカブった。 アプリ版DQ2終わったー。ギラの対象がグループになってるのが辛いわ。 こっちが喰らうと全体攻撃ですからね。序盤から普通に使われるから恐ろしいわ。 あと大灯…

おはガシャ32日目。R29:SR5:SSR1。 ホントに後半戦来やがった……。 もうアレだ、ドラクエ優先で自然回復のみで終わろう。 だって担当じゃないしな。志保も茜ちんも正直どーでもいいしな。 そんなことを考えながら帰宅して順位を確認。 ……7925位? なんか思った…

おはガシャ31日目。R28:SR5:SSR1。 昨日楽観視してたけど、36000ポイントって相当遠いんじゃないかと考え直す。 手持ちのドリンクはバーッと派手に使ってしまうことにしました。 その結果、18828ポイントで現在4720位。 これどーなんだろ。デレステでいう後…

おはガシャ30日目。R27:SR5:SSR1。 いまイベント順位1万7千位くらいのところにいます。 イベント中の休みが明日しかない!なんてこった。 でもなんか5万位以内キープは楽に行けるのではないかと思っています。いけるよねぇ? 手持ちのスパドリ全部飲むまでもな…

おはガシャ28日目。R25:SR5:SSR1。 やっとまともなイベントが始まりました。 アタポン形式でSRが2種。ポイントで貰えるものと5万位以内に入らないとダメなものがあります。 楽な方はマスターランクいらないなら8000ポイントで済む超良心的なもの。 しんどい…

おはガシャ27日目。 SR永吉昴さんいらっしゃーい。これかわいいから欲しかったんですよねー。 おとといSRが来て、昨日SSRが来て(来なかったけど)、今日またSRですよ。すげーなおい。 R24:SR5:SSR1。 とか思ったらバランス調整来たよ。 DQ3の冒険の書を上書き…

おはガシャ26日目です。ついにSSRが出ました!やったね、すっごーい! 誰だか気になりますねー。はいこの方です。SSR天海春香さん、いらっしゃー……い……ますよね、もう。はい。 ちょっと聞いてくださいよ! まず事前登録多かったありがとうのSSR確定チケットでつ…

おはガシャ25日目。限定SR高山紗代子さんいらっしゃーい。 カメラマンさんが「まさにプールサイドのビーナスですね♪」って言うから水着かと思ったらゴルフだったでござるの巻。これもとても可愛いですが。へそ! 後ろであわててるりっちゃんも可愛いです。ゴ…

おはガシャ24日目。R23:SR3。 お盆休みまえ最後のお休み。 DQ3の勇者+遊び人3人はまたの機会だな。 とにかく時間がかかりすぎる。必要以上にレベルを上げなくちゃいけないし、真面目にやらないぶん一回の戦闘時間も長い。 つか試しにやってみた勇者一人旅の…

おはガシャ22日目。R21:SR3。 今日は久しぶりにMMのフルコンが増えました。 歌マスはフルコンやっときたかったんですよねー。なんせタイトルを冠した曲ですからね。冠したっつーかまんまなんですけど。 って、今日はそんな話じゃない! ちょっとさー、今回の…

おはガシャ21日目。R20:SR3。 今日は仕事の帰りにワングーへ寄ってきました。 2日に出た『よくわかるFGO』を買うためです。リヨ大好きなんです よね。ニコニコのアイマス動画のテンションが素晴らしい。 あとはアニメ化決定おめでとうなオタ恋の4巻が出てた…

おはガシャ20日目。R19:SR3。 ちょっと聞いてくださいよー。 昨日からリメイク版DQ3を始めまして、ロマリアまで行ったところでセーブして終わったんですよ。 それが全部やり直しだコンチクショー! わたしアレなんですよ、何度も書いてますけどレベル上げが大…

おはガシャ19日目。R18:SR3。 お休みなので思う存分DQ2。 ロンダルキアでひたすらレベル上げ。はかいのつるぎで持ち物が一杯になったら下に降りて売却。 これを半日くらい繰り返しておりました。 途中寝落ち寸前で頑張ってる時に王女がやられてしまい、急い…

おはガシャ18日目。R17:SR3。 今日は久しぶりの夜勤だから朝から鬱。 とりあえず昨日から見放題に入ったオリジンを一気観しつつDQ2。 紋章が1つ見つからない! 絶対大灯台だと思うんだけどなー。やまびこのふえにも反応なし。 仕方がないからロンダルキア攻略…

おはガシャ17日目。 前から思ってたんだけど、1日に2回引ける時があるよね。 15時までに1回引いて、その後にガシャが追加されるとリセットされて2回目が引けると。 ググったらデレステでも同じ仕様らしいので確定ですね。そんなわけでガシャの結果にRを2枚追…