2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は8時からエヴァ全話→旧劇全部→シン・ゴジラを0時過ぎまでぶっ通しでやってるチャンネルがあって、仕事休もうかと思いました。 今日の仕事はなんかめずらしく、ほぼ調理だけで終わって楽しかったです。 フライパンを振ってるあいだも、包丁を握ってるあ…

結局モンハンワールドを買いました。 いま23時41分で解禁直前なんですが、事前DLしてないので指くわです。 寝る前にキャラメイクくらい出来るかな? DL終わるまで、何度目かわかんないけど『よりもい』を観てようかなー。 今期NO1は『ゆるキャン△』だと思い…

昨日の雪にはホント参りました。 17時に店を出て、家に着いたの21時半ですよ。 通勤時間片道4時間半とかイミフ。 昨日の帰りと今日の出勤は安全第一だったので、どちらもエコスコア100点だったんで、今日の帰りも狙ったら99点でぐんにょりしました。 もっと…

三日坊主とはよく言ったものだな! 年末から7勤1休6勤だったんで見逃してください。 でもアレですよ、今日から3連休ですよ! この会社に入ってから2回目くらいじゃないかな、3連休。 もちろんそれ以上の休みなんて無い。 今期のアニメを観まくるぞ!う…

7連勤終了。疲れた。 今夜からあしたにかけてドラクエで遊び倒します。 冬アニメも始まってるから観ていかないとね。 前期の優勝は「ネト充のススメ」で決まり。

・仕事から帰ってDQXを始めると、初期村にアホみたいに人が。 サーバーの混雑表示も初めて見たし、なんじゃこりゃと思ったが、みんな初心者マークなのでお年玉でハードかソフトを買った組なのかなー。 スイッチで寝ながらプレイには憧れます。 ・料理とか皿…

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いや、めでたいめでたい。 28日から7連勤の5日目だよ。めでたいとか別に何もないよ。