2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わー、年内に帰れたー。きせき。 ここ数日は帰ってきたら3時だったのです。 琴葉茜・葵ゲーム実況を観ながらフォールアウト4で遊ぶことだけが生きがい。 今年もコミケもティアも行けなかったなー。 来年は4日開催だから、1日くらい都合が合うとイイナ!

今期のアニメは終わり方が微妙なものが多かったですね。 とりあえずグリッドマンの12.12話を早く聴きたすぎて死にそうです。 最終回を観た直後に検索しても見つからず、円盤最終巻の特典だと知った時の絶望感……。 発売時には今よりは「聴きたい度」下がって…

「やがて君になる」の5巻と6巻がどこにもない! はい、10日ぶりですねー。全てFO4が悪い。 連日2時くらいまで遊んでいます。起きるのは7時とか8時とか。 もう若くないですからね。年末年始に風邪をひくのだけは避けたいところ。 コミケ初日から4日までの7…

8日からフォールアウト4を始めました。 連日1時半、3時半、1時、2時までと、おっさんの体力でやってはいけない夜更かしを続けております。 漏れ360で3は遊んだんですけど、わりと序盤でやめてるんですよ。 でもって、3と4を遊んだ人がよく「3の方がいい」っ…

よりもいがニューヨークタイムズweb版の、今年のベストTVインターナショナル部門に選出されたそうで。 やっぱり今年はよりもいだなー。 今期だとグリッドマン、ゾンビランドサガ、やがて君になるの3本が好き。 ゲームの方はMHWで始まって、またMHWに戻って終…