2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またゴッドイーターリザレクションを始める。 なんか今までのゴッドイーター人生で一番上手に立ち回れていて、とても気分がよろしい。 このままモチベを切らさずにRBまで終わらせて、コードヴェインと3に備えたいですね。 そしてついに迎えた「よりもい」最…

・ゆるキャン△が最終回。良かったけどロスにはならず。 来週の火曜日に確実に襲ってくる喪失感に耐えられる自信はない。 ・中途半端なトロフィーの1つである「東京新生録オペレーションバベル」のトロコンを達成。 ずっと気にしていたのでとても気分が良い。…

今日でさえかのガールズサイド2の読み返しが終わったんですけど、読書メーターに登録してビックリしたわ。 これで今年読んだ本、2冊目だってwwwww いくらなんでももう本好きとか言えないわwwwww

今週の「ゆるキャン△」は本当にいつAパートが終わったのかわかんなかった!エンディング始まってマジびっくり。しかも来週で終わりとかイミワカンナイ。 今期は大豊作だったねー。漏れにしては完走(予定)が多いな。 とりあえず優勝はよりもい(予定)。

昨日からデモンゲイズのトロコンを目指したレベル上げと、戦場のヴァルキュリア リマスター版を始めました。 発売間近な戦ヴァル4にはちょっとだけ興味があったんだけど、1作目と同じ時間枠の別視点らしいので買うことに。 そしてDX版だと第7小隊が使える…

久し振りにVITAで遊んだけど、やはり携帯機は目が死んでダメだー。 VITA TVが壊れてからどーしようかなと思ってたけど、やはり在庫があるうちに買っておく必要がありますねー。

仕事辞めたーい。当座のお金欲しーい。 Hugっとプリキュアの4話をやっと観ました。 タナカリオン演出の前にひれ伏しました。 これはプリキュアシリーズの中でだけでなく、漏れの観てきたアニメの中でも指折りですね。全くもって大げさではございません! 観…

The world is full of shit.

・2月は3回しか日記かいてない!引くわー。 今日は公立校が卒業式なのでカラオケが埋まりまくって大変です。 フードがあまり出なかったから楽に回せたけど、ドリンクバーの使い方がちょっとアレでめんどくさい。 そして明日の食事付きの予約のための買い出…