2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかwifiが切れてることってあるよねー。 気付かないで休みの日に動画観てたら1日で制限まで使い切っててワロエナイ。 以前にもあったからiPad Pro様をwifi限定に設定変更。

『英雄伝説 閃の軌跡II:改 -The Erebonian Civil War-』の発売日です。 前作を遊びつつ2改を予約してましたが、ホントに上手いこと1改が今日終わった!すげぇ。 これ発売時に分割だってアナウンスあったんですかね? 漏れはこれから4が出ることまで知ってる…

今期は「ひそまそ」と「メガロボクス」で決まり。 ながら観がもったいないレベルの作品が今期も出てきて良かった。 閃の軌跡、2改までにおわるかなー?と思ったけど無理だなこれは。 レベル上げ楽しいです。あとフィーがかわいい。

・ねこすけたちの誕生日。らしい。 12年生まれだから6歳。多分。 ・英雄伝説 閃の軌跡I:改 -Thors Military Academy 1204-を始めました。長い。 よーやく「ながら観」が出来るゲームの出番です。やった! 今日だけで随分とアニメを消化しましたよー。 あし…

東亰ザナドゥ全然終んなかったわ。 最終話の後にトゥルーエンドの「エピローグ」があって、それが終わったら「アフターストーリー」が始まったわ。 東亰ザナドゥはアクションゲーなので、ながら観で遊べないんですよ。 今期のアニメがもう20本以上溜まってる…

・『東亰ザナドゥ eX+』が面白すぎる件。 オッサンなら『ザナドゥ』の名を冠したこのゲームに注目せざるを得ないですね。 まぁザナドゥらしさ皆無なのはわかってたからvitaの時にはスルーしたんですが。 このゲームの面白さを伝えるブログは山ほどあると思う…

4月に入りました。 さっそく春アニメがはーじまーるよー。 予約も忘れないようにしないといけませんね。 ていうかいきなり!いきなり再放送の『魔法つかいプリキュア!』と、地上波版さくらちゃんクリアカード編が被る地獄! 『ヒナまつり』と『魔法少女サ…