2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ漏れはもっと早くホライゾンを遊ばなかったのか。 なぜ漏れはPS4のおすすめソフトを検索すると120%の確率で出てくるホライゾンを素直に買っておかなかったのか。

きのうPS4Proを買いました。わーい。 ワングーで買ったんですが、GOD OF WAR同梱モデルが普通の黒いやつより5500円も安くて吹いた。 最初「性能が違うのかな?」とも思ったんだけど、考えた末に「GOD OF WARモデル『だから』安いんだ……」という悲しい現実に…

昨日の休みに高速周回でメタルマックスゼノ5周目、難易度ヘブンに突入。 今朝も出勤前にレレル上げしてたんだけど、なんか999でカンストするはずの運転レベルが、4桁超えても上がり続けている。 ググっても999でカンストとしか出てこない。1000超えた画像は…

超久しぶりに漫画を買う。『老女的少女ひなたちゃん』。 既刊全部注文したら3巻だけ遅れてて読めない。悲しい。 久しぶりにラノベを買う。『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』既刊2巻。 後藤さんルート希望だったけどどうでしょう。やっぱりこっちです…

深夜2時ごろに下っ腹と腰に熱を持った痛みが。 寝る姿勢をどう変えても楽にならない。なんか破裂しそう。 かつてない感覚にトイレに向かうも、下からは何も出る気配なし。上からは若干出そう。 これはアレかなー?数年ぶりにアレなのかなー?嫌だなー、と思…

例によって軌跡の話なんだけど、4には特務支援課がガッツリ絡んでくるようだ。ていうかプレイアブルだな。 なので零と碧はやっておかないといけなくなった。 ので、前の日記にも書いたけど5000円出してDL版を購入。マジふざけんな。 でも期待通り戦闘エリア…