2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酒に酔って喧嘩→流血&ポリス沙汰とか初めて見たわ。 夜勤は本当にカオス。 最近は仁王に夢中です。 死にゲーをちゃんとやるのは初めてなので、 相手の動きを見切れるようになって面白いのと、 自分の中で明らかに何かが「折れる」感覚とを、 交互に感じるの…

ずいぶん久しぶりにFFXVをやり直すことにした。 前は箱で遊んだけど、せっかくPS4 Proを買ったんでロイヤルエディションをPS4版で。 インスコ中に映画を観て気合いを入れます。このクソ重いラストとゲーム序盤の軽さのギャップがたまらない。 クルーザーで行…

気になるゲームの発売日と休みが重なると買わずにはいられない法則。 そんなわけで「神獄塔メアリスケルター2」を始めました。 コンパイルゲーなのにゲームとして面白すぎるという奇跡。 1作目から気になってたんだけど調整不足だ、という意見が多くて手を出…

夏アニメが始まってきましたね。 春アニメはあまり観られなかったので、今期は反省してちゃんと観てます。 時間被りと5分アニメを除いた全てのアニメを録って、その日のうちに全部観てます。ダメな大人だ! まず春アニメの方から。 メガロボクスとひそまそな…