2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月17日からSwitch本体に挿さりっぱなしだった♯FEを抜きました。 フォルトナエンターテイメントのみなさん、1ヶ月以上ぶっ通しでお疲れ様でした。 まだやりたいことの途中なので、割とすぐ引っ張り出すことになると思いますが休暇に入ってください。 そして…

♯FE Encoreのルナティックを自力クリアー。わーい。 これでWii Uでは有料DLCだったコンテンツを使う大義名分が手に入ったというもの。 さっそくレベル上げに向かう。レベル上げるとワイルドがとんでもなく強くなるけど、お香でそれ以上に強くなれば無問題。 …

やっぱり本っていいよね。 今回の話は雑誌のことなんだけど、長いこと読んでた雑誌を数年ぶりに読んでみたくなったんで公式HPを覗いてみたら、大半の本が作家陣世代交代しまくりでした。 作家がっていうか、そもそも雑誌のイメージ自体路線変更している。「…

あとでかく。 かも知れないし、書かないかもしれない。 うまく書けるかな。

・幻影異聞録♯FE Encoreのこと。 有料DLC使わずにルナティック攻略が厳しくなってきたー。 ダイバースタジオ最初の中ボスの、3体とも倒さないと次ターンで復活するところが越えられない。 圧倒的に火力が足りないんだよなー。闘技場でお香稼ぐか……。 ・ヒー…

また夜勤が続くよー。眠い。 仕事中は何とかなっても帰りの運転中がヤクイ。 ・異種属レビュアーズが北米配信に続いてMXでも終わって草。 後番組がnice boat.で更に草。 ・メタルマックスゼノ リボーンが延期!3月から7月にって長すぐるでしょう? でもとり…

・♯FE Encoreをハードでクリア。やっぱり100時間越えだった。 FF14やりたいとかDQ11Sが途中だとかシーズン20の前にディアブロ3をもうちょっとやっとくかとか、次に遊ぶゲームを色々考えてたけどルナティックで継続プレイ。 今回は2周目からイツキをメインキ…