2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は箇条書きですらなく、思いついたことを書くだけ。 MAGES.がコロプラに買収されるんですってよ。 コロプラと揉めた任天堂と組んで、探偵倶楽部のリメイク作ってたはずなんですがそれは。 志村けんが亡くなったニュースで初めて、コロナで亡くなった場合…

最近遅番と中番のリベロみたいなシフトだったんだけど、手取りが過去最高額だった。 年内にヘルシオと箱買えたらいいなー。 それはそうと昨日突然来ましたね!ニンテンドーダイレクトミニ! 今回は気になるソフト一杯だったわー。 トップバッターがゼノで死…

4月から本気出す。

バトルフィーバーJが予想以上に面白く、連休中に37話まで一気に観てしまった。ながら観ですが。 「ここがみどころバトルフィーバーJ」 ・みんないいかげん。 戦隊もののイメージとして、お調子者が何人かいるけどレッドが締める感じがしますがそうでもない。…

・久しぶりにチリビーンズを作る。セロリが足りなかったがまぁ良し。 お気に入りのレシピが見当たらないので、ネットで適当に拾ったやつを参考に自己流でやりました。 漏れは世間のレシピよりもセロリとクミン多目が好きらしいので覚えておこう。 ・幾花にい…

3月3日はおんぷたんの誕生日ー。わーい。 新作映画いつからなんだろう。そういえばTVシリーズ全部観て、ナイショもPPVで全部観て、小説も全巻読んだけどむかしのえいがをまだ観ていないな。 かっぱ石の伝説?なんかそんなの。鬱展開らしいがどうなんだろう。…