2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急にチープなものを食べたくなることってありますよね。 結構前から「ハンバーグヘルパーで作ったハンバーグ」を食べたかったんですよ。 今回はそこにゼラチンを投入。これやったことなかったんで。 よく肉に脂を足して霜降りに偽装するって話を聞くじゃない…

そろそろ新しいゲームが欲しいなー。なにがいいかなー。 あっ、もう日が変わって14日じゃないですか!わーい。 「14日になるとどうなる?」 「知らんのか」 「XBOX GAMEPASSが始まる」 というわけで2017年5月(多分)にスタートしていたGAMEPASSが日本でもサー…

自分がミーハーな行動を取ることが嫌いなんですが、きっかけは自分で見つけたから今回はセーフ。 結構前に本屋さんで『継母の連れ子が元カノだった』、というタイトルを見かけた時点で「なにあれ絶対面白いじゃない!」と思ったのですが、 タイトルやあらす…

先月書いた「4月から本気出す」とは何だったのか。 さて、ついにコロナが蔓延する状況下で「緊急事態宣言」が出されたわけですが、このタイミングで明日の朝6時から「インサイドXbox」公開です。 わたし、とてもすごく気になります! series xの新しい情報は…

遅番と中番と早番が混ざった地獄のシフトが始まります。 こないだ入ったアルバイトさんが辞めるみたいなんで、遅番メインになったらお財布に嬉しい。 体力的にはしんどいけど、遅早が混ざるよりはマシ。 『八男って、それはないでしょう!』スタート。 OPが…