2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝御飯。 わかめとおねぎと豆苗のお味噌汁 塩鮭 トマト ・晩御飯。 きのこそばの用意をしたけど違うものを食べたらしい。 2つくらい前のイブニングから『OH MYコンブ ミドル』が始まっててビビった。

・朝御飯。 ほっけ キャベツと玉ねぎのお味噌汁 昨日の煮物 ・晩御飯。 ほっけのフライ アジの梅しそフライ 千切りとトマト ビーフシチュー やはりフライの作り置きはダメだ。 今のシフトだと仕事の日の晩御飯は作り置きするしか無いから、もう時間もないし…

・『トロピカル〜ジュ!プリキュア』のメインキャストにファイルーズあいktkr。めでたい! ・『バディミッションBOND』買ってきました。 これはボイス飛ばさない派な漏れのプレイ時間がとんでもないことになる予感。 ・楽園2020冬増刊が出た。2020?って思っ…

・朝御飯。 昨日の豚汁 かれいの干物 金時豆 ・晩御飯。 海鮮風味あんかけうどん 白菜の浅漬け P4Gたのしいなー。 追撃してくれる人が出てきて雑魚戦が楽に。 原付取ったらどうなるんだっけ。パーティー外からひき逃げするんだっけ? でも明日バディミッショ…

・朝御飯。 白菜と桜エビのお味噌汁 金時豆 焼き鮭 ・晩御飯。 豚汁 ナスと豚肉の炒め煮 どっちも味うすかったなー。 明日と明後日が連休なので、食べたいものを作りまくってストレスを発散させたい。

・朝御飯。 じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁 ほっけ 納豆 納豆は魯山人くらい混ぜた。 豆苗使い忘れたね。 めんどくさくてもご飯は夜にタイマーで仕込む。 朝早めに起きて炊く方がはるかにめんどい。 森永のムーンライトの冷凍生地が見つからない。 思い立った…

・朝御飯。 さばの味醂干し 豆腐と油揚げのお味噌汁 春雨の中華サラダ ・晩御飯。 けんちん汁 里芋の煮っ転がし 茹でブロッコリー PC版のペルソナ4の評判が良すぎるので買いました。 VITAで原付免許取ったのは覚えてるけど、ゴールデンで追加された部分まで…

・朝御飯 鮭 ねぎとわかめのお味噌汁 晩御飯 くりぃむしちゅー サラダ 昨日の晩はおでん。 里芋とれんこんとブロッコリーを早く使うこと。

5時間でいいから連続して寝たいなー。

モンハンライズの体験版がマジでヤバかった件。 いやこれホントにMHWがいらない子になる。ワールドのいいとこ全部いただいたうえ、ライズの独自要素が快適すぎる。 とりあえずチュートリアルから始めて討伐クエも両方行ってみたけど、タマミツネのクエでいき…

お久しぶり。 年末年始は仕事が忙しかった。3日だか4日だかその辺に仮眠取ったら寝過ごして朝ごはん作れなかった日があったな。 漏れ離れに住んでて鍵閉めて寝るから心配されました。申し訳ない。 おかんは左手一本で起き上がれるようになりました。最初の体…

ちゃんとしたもの食べたーい。作りたーい。 今日の豆乳鍋はよかった。鍋は簡単で栄養が取れて洗い物が少ない神の料理。 とりあえず野菜が冷蔵庫にあれば作れるのも素晴らしいですよね。家計に優しい。 今日も介護用品と食材で7000円くらいかかる。手すりとか…

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。 新年早々寝過ごしました。ていうか意識のある二度寝のつもりが90分経ってました。 昨日から寒かったから、ねこが2匹とも顔のすぐ横にいたので一晩中「ねこ吸い」の状態だったのです。…