2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『トロピカル〜ジュ!プリキュア』放送開始。 中谷さんのキャラデザで上野さんが描いたら最高にならないわけがないでしょう? そしてファイルーズあいの演じる元気いっぱいな主人公。良い。 元気よすぎて正直、まなつを好きになれるかどうかで、トロピカル〜…

ここ数日。 ・カプコンアーケードスタジアムを買う。 スト2で遊ぶがリュウでもザンギでも1コインクリア出来なかった……。 CPUのガイルがソニック投げ使ってきて漏れは泣いた。 1942は1面クリアできなかった。いくらなんでもこれはひどい。 ・FF13を今度こそク…

・カキ飯を作ってて、洗った牡蠣をさあ茹でようと言うところで、傾いたお皿から全ての牡蠣が流し台に消えていった件。 ・昨日の今日でAmazonからゼノブレイド2の在庫が消えた。すげーな。

・ニンダイのこと。 開幕雲海で漏れは死んだ。マジか!いきなりか! 鳥肌立ちまくりで久しぶりに背筋がゾクゾクする感覚を味わうも、15秒くらいで「あ、スマブラ参戦か……」と気付き、その後50分間テンションがあまり上がらなかった。 注目はカプコンアーケー…

明日の朝からニンテンドーダイレクトですよ! ゼノブレクロスが来たら本当に急いでDEをやっちまわないといけない。 他に楽しみなソフトあるかなー。リーク通りならゼルダコレクション?スカイウォードソードはちょっと興味ある。 メトロイドはどーでもいいし…

・ディスガイア6買いました。放置周回プレイ前提とか思い切ったな。 ・免許の更新をすっかり忘れてた! あと10日で失効でござるの巻。 ・寝られない。睡眠時間を取れない。 IH対応のお鍋を2つ買ってきたので、週に2回は鍋物にして手を抜きたいところ。

・もう一年か。まだ一年なのか。 ・ゲームパスの予告にFF12が来る。 公式Twitterも宣伝する。 配信当日に日本国内でだけ消える。 公式がごめんなさいする。 割と大事だと思うんだけど、慣れたユーザーは「だと思った」で済ませているところが一番の闇。 ・ …

・シフトが楽になったと思ったが2日で元に戻った。 また連続して寝られないやつになるから嫌。 晩御飯も似たようなのばかりになるからなー。つまんないなー。 ・幻影異聞録♯FEのこと。 キャラクターの強化をコツコツと進めていたんだけど、もういいだろ!い…

・朝御飯。 赤魚焼いたの 昨日のけんちんそばの汁物 ごぼうサラダ ・晩御飯。 かぼちゃの煮物 白菜と桜えびのお味噌汁 焼きうどん https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/706043/ これくっそ美味いからオススメ。 戦隊とライダーの枠が移動したのは、テ…

コミティアからクラファンの礼状と返礼品が届く。何日か前だけど。 先輩と後輩にお裾分けしたいけど次に会うのはいつの日か。 FF14もいいんだけどなんかこう、楽しいアクションRPGなにかないかなー。 PSP2iをどーにか現行機で遊べるようにしてくれないかな。…

ごはん何作ったか覚えてられないから毎日記録を残したいのだけれど、どーにも面倒になってしまって書かない日が続いてしまった。 今日も3時間寝て朝ごはん作ってちょっとのんびりして晩御飯作って45分寝て出勤。 寝付き悪いからなかなか理論値通りには寝られ…

・朝御飯。 鯖を焼いて……お味噌汁は……思い出せない。 カボチャの煮物 ・晩御飯。 お弁当。時間はお金で買える。 というか、作り置きばかりだとレパートリーがさー、もうどうしようもないわ。 煮物スープ汁物だけで回すの無理だわ。子供ならカレーとハヤシラ…