2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・プリキュアのこと。 4話予告「黄色先輩なのかよ!つか初登場でプリキュア入りなのか」 映画仕様OP「フラミンゴ普通に映画出んの?!春映画に?!」 Bパート「これもう最終回間際にはプリキュアが40人くらいになってるんじゃねーか?」 5話予告「また初登場…

・SIEJ解体?大物Pの退社相次ぐ。 ・あの浜村通信が箱を褒める。昔を知ってると驚天動地ですね。 ・MSがゼニマックスの買収完了。ベセスダのゲーム20本がゲームパス入り。 ・「将来のベセスダのゲームは、ゲームパスが存在するプラットフォーム専用になる」 …

・FF13-2が面白い。 13-2とLRに関してはほとんど情報を仕入れないようにしていたので、3人目のメンバーの代わりにモンスターを仲間にして育てるとか、それすらも知らなかったので解放された時には驚きました。 曲もグラも戦闘のテンポも良いのになんで評判わ…

・シン・エヴァンゲリオン劇場版:||のこと。 ※勘のいい人はいろいろ気付いちゃう程度での書き方でのネタバレを含みます。 観てきましたエヴァ。 結構気を付けてたんだけどネタバレを2つ見てしまったのがキッカケでしたね。 片方は「まぁそうなるだろうな」だ…

・近所のカスミでカード払いする時に、「青く光ったらカードを挿してください」って言われるんだけど、光ってないから待ってるのにほぼ毎回催促されるのが気に入らない。 ちゃんと理解して目視して待機してるのに「早くしてよ」みたいな態度を取られるのがと…

・やっぱりエヴァ観に行こうかな、とおもいはじめた。 ・おとついの出勤前に「そろそろかな?」と思って食玩売り場をのぞいたらありました。毎年買ってるプリキュアマスコット。 ボールチェーンの付いたマスコットなんですけど、300円の割に出来がいい。 と…

・『シン・エヴァンゲリオン劇場版』前売り開始。 0時のスタートから程なく各社の鯖が飛ぶ。 こっちは田舎なので19時頃でも初日のIMAXは全時間帯が空いていた。 朝7時台からやってんのか。仕事が多分3時ごろ終わるから、仮眠してから観に行ったらちょうど良…

・通勤途中で見かけた車をセンスのいい痛車だな、と思ったけど違った。シャア仕様のオーリス初めてみた。 あの深くて濃い赤かっこいいなー。限定色なんだろうか。そうだといいな。 ・FF13がクッソ面白い件。 発売日の0時に取手のTSUTAYAで購入し、11章まで進…