2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアブロ2リザが早く出ないかなー。 ハクスラものやりたい。いまから新しく何かを始めてしまうと、間違いなくモン勇にぶつかるからディアブロ3とスカーレットネクサスを続けるしかない。 「ハクスラはなんて素晴らしいジャンルだ。オレはRPGをハクスラだけ…

発注のためにお店へ。 それだけのために出かけるのがイヤだったので、先輩に教えてもらったワングー内のメロンブックスをのぞく。 ……チラ見でまわっただけで欲しいものが多すぎる! ネットやSNSで見たあれやこれやが山積みだ。一瞬で5桁のお金が消えそうにな…

E3終了。 開幕前はMS→スクエニ→カプコンときて、任天堂が大トリで全部持ってくのかよ!と思ってましたがそんな事はなかった。 MSはとりあえず文句無いな。スクエニとカプコンは仲良く死亡。 ニンテンドーダイレクトは翌日仕事で25時スタートだから、生で観る…

待ちに待ったE3が始まった! E3だー!うおーうおー! 楽しみなのはMS&ベセスダとニンテンドーダイレクトだけですが。 MSは今夜2時か。1時まで仕事だから早く帰らないとですよ。 スターフィールドは多分買う、くらいの期待。フォールアウト5かTESの初報が来た…

ディアブロ3は楽しいなー。 今シーズンは4月から始まったみたいなんですが、大体2ヶ月ですよね?そろそろ終わるんかいな。 そんなわけで久しぶりにディアブロ3を始めてしまった。 結構間が空いたのでポストの中はアイテムでいっぱいだー。チェストも手持ちも…

やるゲームなさすぎて箱のストアをいろいろ見てたら、ディアブロ3が販売されてることになってて、「はいはい嘘松」って思ったんですよ。 箱のストアは国内では買えないものとか、期間限定で配信されていたものが普通に並んでいる魔境なのです。 で、ディアブ…

日曜が普通に休みで、ごく当たり前にコミティアに行ける来世でありたい。

・今日も出勤前に七並べ。昨日より早くオンラインに繋いだけど、昨日一緒になった人がまたいてワロタ。 今日はカード運がなかったなー。出だしからガチのパス4連続→過去最短でギブアップまであった。 逆にカード7枚くらい持ってて、「全てのカードが出せる状…

・作り置きってどーしても煮物ばっかりになっちゃうよね。 そのぶん休みの日には炒め物とか焼き物、揚げ物にしよう!と思うんだけど、めんどいからざるそばでいいかみたいになりがち。 「めんどいからざるそば」はざるそばに失礼なんですけどね。漏れとおと…