2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・ねこがよく戻すのはおやつにあげてるアレのせいではないかと思い立つ。名は伏せる。 ググったら結構そんなこと書いてあるしな。これで吐かなくなったらアタリか。 ・雑穀米はじめました。 あと家で浅漬けを作るのを続けよう。 3ヶ月連続赤字はマズい。 ・…

お医者さんから割とショックな事を聞いたけど気にしないことにする。 知ってたけど人に言われるとショック。総天然ショック! 漏れも親がいつまで元気なのかとか気にする歳になったか。 それは窓から投げ捨ててディアブロ2リザレクテッド。 ACT3まで進みまし…

ディアブロ2リザレクテッドが面白すぐる。 ただ難しいなー。こんなにキツかったっけ。 散々遊び倒したとは言え、流石に21年前のゲームの記憶は薄らいでいるな。 早く先へ進みたいところなのだが、ここはじっくりと腰を据えていこう。

晩御飯の用意は終わったので、出勤まで諸星めろこのアーカイブを観て過ごす。 小林さんも終わってしまったな。来期に何やるのか調べてないや。来週の小林さんの時間は1期のOVAやるから、週間予約入れてる人はまだ消さないようにしてください。 そんなことよ…

諸星めろこのことで頭がいっぱい。他のことは考えられない。 嘘だった。ディアブロ2リザレクテッドが楽しみで死にそう。 ソロさいつよなネクロで行くか、マルチを見越して馬場で行くか迷ってたけど、友達が熊さんなので馬場にします。吼え馬場。 シフトが変…

・最近ぜんっぜん料理をしていなかったので、栗ご飯とぶり大根を作りました。ふらっとヨークベニマルに行ったら、めちゃくちゃいい天然のブリがクッソ安くて即買いしました。アジの開きも安かったなー。 ・そんな休日なのですが、ついにデモンゲイズエクスト…

ドランシェールが出ない! 実は気付かないうちに売るか捨てるかしていて、取得リストに載っていないのは不具合なのでは? と言うことを半分本気で信じるくらい出ない。 だって一周目なんてレレル30台でクリア出来るのに、いつのまにやら全員レレル69ですよ。…

小説も漫画も迷わず紙派なんだけど、電子書籍にしかない漫画を読んでて、気に入った表情とかコマを拡大して鑑賞しているうちに、「良いマンガは紙とデジタルと両方買うしかないのでは?」と思い始めたところ。お金は有限。

・疲れている。 ダルすぎて晩御飯をお弁当、翌日はざるそばを茹でて済ませてもらった。ちゃんと料理をする気力が無い。 ・『僕ヤバ』が楽しすぎて頭がおかしくなって死ぬ。 もともと少女漫画でもラブコメでも、総カプになった後でも楽しく読める方なんですが…

疲れた。お盆より忙しいわ。 明日から連休だからなんとか今日を乗り切ろう。

・セラヴィ先生、ドロシーちゃん、りーやくんまで出てきたのに香取慎吾のキャラ名が出てこない。 ・炊飯器が壊れた。 前からなんか変だと思ってたけど、今朝蓋を開けたら見たことない生煮え具合だった。 「他のおかずとかお味噌汁とかはお皿によそってて、あ…

桜井のりお先生がTwitterにあげている作品をまとめた 『僕の心のヤバいやつ ツイヤバまとめ』 の第1集と2集がAmazonで無料配布されているので、いますぐに飛んで落としてきてください。 このクオリティで無料とか絶対ダメ。紙で出たら買いますからお金払わせ…

やはりデモンゲイズはいい。とてもすごくいい。 睡眠時間をどこまで削るかだな。一応「コントローラーを落としたら寝る」という万人が納得する基準はあるのでセーフ。

HALO2が終盤に入る。 デモンゲイズエクストラまでに終わらせることは出来そうだったけどやめた。なんか2の進行が漏れの趣味と合わない。 当時の流行りだったんだと思うんだけど、いちいちウェーブ制になるのが嫌。なんでキャンペーンでやらせるのかわかんな…