・いま使ってるテレビがD3対応なんだけど、リモコンを紛失したせいでD2でしか遊べてなかったのよ、Xbox360。どーしてもハイデフ体験(笑)したかったんで、それはそれは探しましたよリモコン!1年ぶりくらいに見た。ちょっと黄ばんでる気がしないでもない。でも機能に変わりは無いので、D3で表示ーっ!ハイデフーっ!
 ……ちょっと凄いんじゃね!?マジで!ジュノ綺麗すぎ。キャラも空も綺麗すぎ。シルフとロスプラも遊んでみたけど、綺麗だわワイドだわで、深夜に(2時頃です)一人で大騒ぎですよ。
 とかはしゃいでたらですね、うっかりFFXIのDVDをグキッと曲げてしまいました(死)。読み込まねー!だって明らかに盤面がおかしくなってるもの。わざわざ買いなおすのかよー。ほんっとスクエニへの貢献度高すぎorz


・いい最終回だった!いやマジで!作画も崩れなかったしなー。話自体も好きな流れだし、文句のつけようが無いね。ゾクゾクきちゃったから続けて2回観たんだけど、またラストでゾクゾク来ましたよ。あのOP→EDの繋ぎはスゲーなおい。ラーメン!ラーメン!
 監督さんが、「ファンの声援が大きければ2期もありうる」とか言っちゃってたらしいので、光の速さでDVD全3巻(限定版)を予約。え?いいから何の話だか教えれ?そんなもん、「乙女はお姉さまに恋してる」にきまってるだろー!あ、読めない?スラスラ読めるようなら人として引き返せない証拠だから安心すれ。それにしても貴子さんの可愛さは異常。