・新型PSP発売日。こんな日にお休みもらってもなー。前に書いたけど漏れのローズピンクさんは、良くて今月悪くて来月中旬入荷。知り合いが「(漏れが欲しがるのが)ポスターみた時点でピンクだと思った」とかメールくれて笑う。
 もちろん今日お店で見かけたら買うけどね!色と関係無しに!だって発売日に欲しいから。お店にあるのは「買え」って天啓だから。予約分ももちろん買うですよ。2台持ってても困らないし。だって天啓だし。


 そんな事を考えつつ、ゲームショーの情報収集。モンハンポータブル2ndGキター!AC6のフルトレーラーキター!そしてFFXIの新ジョブ発表(1つだけだけど)キター!
 さっそく公式で踊り子のムービーを見ようとしていたところ、お店から携帯に着信。ドリンクの発注!昨日のうちにやっておけば……。
 ちょうど朝から何も食べていなかったので、行きしなにウェンディーズへ。ウェンディーズと言えば何でしょう。もちろんチリだよね!秀逸。でもってドリンクの発注をぱぱっと済ませ、せっかくだからカラオケ。ミッチーを熱唱。


 帰りにワングーへ寄る。店頭のポップを見ると、ラベンダーパープルだけ残ってるじゃないですか!大喜びで奥へ向かうと「好評につき店頭販売分は終了いたしました」のポップ。マジフザケンナ、片しとけ。
 あとで売り切れてても困るので、D端子ケーブルとワンセグチューナーとアドチルとクライシスコアを買う。あと別売りっぽいのでメモリースティックDUOの1G。全く同じものを以前は1万円以上出して買ったんだけど、なんか2千円台ですってよ奥様。メモリーの値下がりっぽりはほんとに異常。


 家に帰ってオルタを流しながらFFVII。ゴールドソーサーは楽しいなっと。とかやってたら、末期ガンだったいとこが亡くなったらしい。なんかいろいろありすぎな一日。