・なんか面白いことになってきた。
 仕事場の飲み会があったんですけど、飲み会って言っても5人でなんですけど、もちろん例の可愛いあの娘も一緒なんですけど、飲み屋さん→カラオケ→お店から一番近い娘の部屋、って流れだったんですけど。
 一番ネックになってた年の差が、別にそうでもなかった。以前に30過ぎの人と付き合ってた事があるらしい。
 あとなんかずーっと手ぇにぎってた。たまににぎり返してきた。でもって指とかふにふにしてた。仕舞いに髪なでてた。別に嫌がられるでもなく、みんなでダベりながらふにふにしたりなでなでしたりしてた。
 なんなの?なんで嫌がらないの?まさか誰にでもさせるわけでもなし。
 どー考えても答えは一つしかない気がしたので、後でその場にいた事情も全部わかってる人に「脈があるとしか思えないんですけど、どうでしょう」と尋ねてみたところ、すんなりと同意していただけました。あと「気持ちが出すぎてるから、じっくりいけじっくり」とのありがたいアドバイスも。
 10年ぶりくらいにリアルが楽しくなって参りました。とりあえず、携帯のアドレスはいいかげん変えないと(笑)。うまくいった時に言い訳できねぇ。