ミンサガがまだまだ面白くて、FF13にビックリするくらい興味がわかない。
 サガフロ1&2もアーカイブで購入済みだし、むしろPSP goが欲しいです。
 でもロマサガ2と3も気になるので中古屋さんへ行ってみた。3はなかったけど1が1250円、2が950円ですって。どっちも裸で。
 相場がわかんなかったから他店を見るまで保留。旧本体は2500円くらい。S端子が使えないからニューの方は嫌。
 ていうか部屋をちゃんと発掘したら1も2も3も何本か出てくると思うんだけどね!本体も2、3台あるんだけどね!


・久しぶりに前のお店の仲良しさんと、常連さんと3人で飲みに行く。
 それにしても「じぶんかって」のハッピータイムは神すぎると思います!いままでもこれからも通い続けるであります。
 いやー、でも今日は梅酒ロック投入のタイミングがマズかったにゃー。久しぶりに肩が痛くなっちゃったよ。
 そう、肩!前から気になってたんだけど、周りじゃ聞かないけど漏れは飲み方を間違えると肩が痛くなるんですよ。
 ググったら結構同じ悩みを持っている人がいてヒデキ感激。肝臓の疲れとか経絡の流れとかが関係しているらしい。
 暖房効いてて暑かったしねー。早めにウーロン茶に切り替えて逃げた。