・いよいよ今日、メガアダプタとソフト5本が届くよ!
 しかもお休みの日だよ!
 うれしくて眠れなくて、朝6時前に起きちゃうとか小学生か漏れは。
 やることないから到着済みのファンタシースターのバックアップ電池を交換してみたり。
 すでにメガドラシャイニングフォースで練習済みだったんですが、セガのケース&電池の止め方はとてもユーザーフレンドリーで良いです。
 他にもファミコン時代のゲームなのに歴代最高のデキと言われる(笑)北斗の拳とか、友達の家で当時遊んだスペースハリアーとかも来ちゃうよ。
 何日に届くかわからなかったから、安全策で夕方着にしちゃったんだよなー。それまで何しよー!


・スペハリ、本気プレイで1面ゲームオーバーとか無いわ(笑)。


アイマス熱が再燃。
 おとといあたりから車の中でCDをかけまくってるんだけど、みんなの基本の持ち歌すらまともに覚えてなくてソック。
 反省しなくちゃですね。2のPVも今日はじめて観たくらいだし。
 ていうか2の真ヤベー!あんなん惚れてまうわー!
 前から好きなキャラでしたけど、あの変化はドストライク。マジでヤバい。
 せっかくモニターを新調したんだし、HDMI端子目当てで新型360を買いましょうかね。
 3台目とかありえねーけどな(笑)。どんだけ箱好きなんだ漏れは。