[:large]
「みなぎる愛!」のあとに「あふれる希望!」って付け足したくて仕方がない人はおともだち。
そんなわけでドキドキ!プリキュア3話です。
六花ちゃんは前回、前々回の「ありえない」に続き、今回はなんかほのかっぽいことまでこなしています。
10周年だからいろいろ小ネタを挟んでくるのかな?S☆Sネタを早く!


今週のジコチューな人が漏れらすぎワロスとか、最後の最後まで気付かれないランス涙目とか、のっぽさんがまた胸さわったとか色々有りますが、今回はもうとにかく作画が神がかってた!可愛すぎて死んじゃうカットが大杉。
まこぴーのポスターを見つけて、文字通り目がハートになってるマナがヤバい。あれは超ヤバい。
原画に稲上さんで作監に高橋晃さんとか無敵でしょう。あと去年同様、名前のでない妖精さんもいるんだろうなー。予告のカットも作画よかったし、力はいってるよね。


次週はありすちゃん回。
日本中が予告観てサブタイにツッコミ入れたことでしょう(笑)。