録り溜めしてた『selector infected WIXOSS』を8話まで一気に観る。
ネットで「8話はスゲー」とだけ聞いていたので楽しみだったけど、ホントに久しぶりにアニメ観てて背筋がゾクッとしました。
あの急展開はないわー。
あやねるの声が変わってたとこで「そうなるのか!」と気付き、デッキが出てきたとこで「入ってる!絶対入ってる!」とわかっていたのに怖かったです。
面白すぎるのでネタバレを避けようとしましたがバレている気がします。観る気のある未見の人は記憶を失ってください。
そんなわけでWIXOSS構築済みデッキを買おうか悩んだんですけど、やっぱり1人バトルもなんだしなー。飽きるよなー。