トリニティセブン観てたら昨日から悩んでた件がわかってしまった。
傲慢ねー。それは出なかったなー。
今期のアニメでは「七つの大罪」「トリニティセブン」「ハガレンFA」とヒントが豊富でしたが、そのうちのエロ担当のOPでバレてしまった。残念。
アニメといえばプリキュアが3本も溜まっています。
なんか観るのやめてもいいんだよなー、もう。
ビルドファイターズトライも前作ほど面白くないし、WIXOSSもそうなんだよなー。
来期ってなにやんのかな。ジョジョの他に楽しいのやるのかなー。
……あー、幾原監督の新作やんのかー。あとアルドノアねー。
ラノベ枠だと冴えないと新妹魔王ですね。後者のエロはどこまで規制がかかるかな?間違ってもそのままアニメ化は無理だろう。
かんけーしさんが3本くらい主役でワロタw