結構長いこと「このキャラの声ひどいな!新人か?」と思ってて、調べてみたら中堅どころで割と好きな声優さんだった場合、急に印象が変わってむしろ好きになるまである件について。


どのキャラかまでは言いません。ゼノブレ2 だと2人います。
今日もレアブレイド求めてガチャを回してたんですが、図鑑の埋まらないとこのシルエットを見てて気付きました。
「これアレだろ、クエストで見たブレイドだろ」と。
早速ググってみると、もしかしたらガチャで入手できるのはあと1人かもしれない。ちょっとクエの方から片付けていきましょう。


……ああ、ちょっとこの「カサネ」ってブレイド、相当ヤバいですね(今更感)!
キャラデザが今をときめくしらびで、CVが水瀬いのりかー。
ほんとゼノブレ2 のモデリングは凄いよなー。よく知ってるイラストレーターさんがデザインしてたら、3Dモデルの方をノーヒントで見せられて当てられるからな。
特にムスビの麻宮騎亜度がハンパなかったwあの癖のある感じを再現できてるのスゲーわ。