今期も深夜アニメが最終回ラッシュです。
今年は良い作品が多くて楽しいな。
冬は何と言っても『宇宙よりも遠い場所』。現時点でのAOTY。
次点で推すのが作画厨が涙を流して喜ぶ『スロウスタート』。この動画の素晴らしさたるや。
春は『ラストピリオド』で、夏は『プラネット・ウィズ』。
プラネットウィズはホントに良かったわー。まだ終わってないけど「いい最終回だった!」になるに決まってるわあんなの。


そしてゼノブレ2 のためにswitchを買って本当に良かった。
またその話か。
結局「イーラを先にやるとゼノブレ2の戦闘がつまらなくなる恐れがあるから、エキスパンション・パスの追加分を遊んでからイーラをやろう」と思ってたけど、ガマンできるわけないしネタバレも怖いからイーラを始めました。
昨日買ってきて2時くらいまで遊んで、今日も出勤前に遊んで、最後のセーブ時のプレイ時間は16時間でした。
まぁ普通か。