・アニメのこと。

スタプリ

わたてん

明治東亰恋伽

盾の勇者

朝起きて録画してあったらすぐ観るのはこの辺か。

あとはその週には観るものと、1話も観てないまま溜まってるのと。

 

FFXIVのこと。

とりあえず新生が終わった。

フルパーティーのコンテンツは幕間のデモが飛ばせない仕様らしい。

あれー、前からなのかなー?

前回は魔導アーマーの認証を忘れて1人だけ置いてかれたから、それで観てなかったんだろうか。

 

もう少しメインストーリーを進めないと次のジョブクエが受けられないから、そのへんのクエストを受けまくって貯めまくってるんだけど、「オーディン討伐」とかはしばーらくリストから消えなくて邪魔になるんじゃなかろうか。

青魔道士にもなれるっぽいけど、ラーニングの旅とか楽しそうだけど、とにかく今はレベル上げてメインを進めよう。