4月に入りましたが、春休みを最後まで遊び倒そうという学生たちで、店は割りと賑わっているのであります。

そんなことよりボーダーランズ

頭の中はこれ一色なのであります。

4日発売なのに3日が休みとか嫌がらせでしかない。

今日はどーやって時間を潰そうかと考えて、久しぶりにスイッチを繋いでゼノブレイド2で遊ぶことに。

2~3日流すだけだからイーラかなー。アドヴァンスドニューゲームで最初からー。

……操作方法がわからない!ホントに全っ然わからない!

ゼノブレ2とイーラで合わせて280時間遊んだのに、敵のターゲット方法すらわからない。これは悲しい!

何度か偶然戦闘に入れたけど、崩してカチ上げて叩きつけるとか、球つけるのとか何一つ覚えていない。

やり直したいなー。ゼノブレ2から通してやりたいなー。

ボーダーランズが終わったらやるか?いや、ボーダーランズのあとは2とプリシークエルだし。ていうかボーダーランズの時点で何時間かかるかわかんないし、2はそれこそ一生遊べるし。

合間をみてゼノブレ2を始めるしかないか。ゼノブレ2もイーラも2周しないといけないからな。

ボーダーランズ・2・プリシークエルと、ゼノブレ2・イーラで今年が終わるな。ていうか年内にこの5本も終わらないな。楽しいな!とにかく早くボーダーランズをやらせてくださいおながいします!