GW中唯一の休日。

あ、嘘だった。初日も休みだった。まぁいいや。

今日は友達夫婦と飲んだ。

ゲームには詳しいけどアニメはそこそこといった感じなんですが、「レッツゴー!陰陽師」を知らない人類がいるとは思いませんでした!

割とマジ説教をしておきました。はい。

ジョジョ5部を読んでないのも意外!

20年くらい付き合いがあっても知らないことって一杯あるのねー。

 

帰りしなに本屋さんに付き合ってもらって、百合ものを何冊か購入。

今回表紙買いしたやつはアタリだった。わーい。

あとずっと手を出していなかった加瀬さんシリーズの1冊目を買いました。

ぐれ子さんはシュラトくらいから好きだったので、商業に行って名前まで変わったあたりでちょっと敬遠していたのです。

ボックスヒルのコージーコーナーでケーキも買ったし、成城石井でリコッタチーズとクロテッドクリームを置いてるのも確認したし、なんやらマルシェの調味料の数すごいし、久しぶりに来るといろいろ発見できていいですね。