ゴールデンウィーク10連休終了です!

接客業の方、お疲れ様でした!私も明日は休ませていただきまーす。

いや、もちろん接客以外にもお仕事の方は大勢いらっしゃいますが、同業なので当ブログでは特に接客業の方に声を大にして言いたいと思います。

本当におつかれさまでしたー。

 

そんなわけで早速、明日何をして過ごすか会議です。一人会議です。

まずジンギスカンだね。ジャパンミート行きましょう。

ジンギスカン欲が治ったら、次の休みにはチリコンカンを作ろう。キドニービーンズ!ひよこ豆!とにかく豆!

セロリとクミンの香りと、ちょっと焦げ目が付くくらいに炒めたひき肉と、豆ですよ豆。最高ですね。

 

そして遊ぶゲームは円卓の生徒。何回目だよ。コスパ凄すぎだろ。

PC版のセーブデータを見てみたら先生のレベルが40超えで、全キャラ運極振りだったので継続して遊ぶことにしました。

久し振りに遊ぶ時って「これ何してたとこだろ……」ってなっちゃうけど、場所と荷物で把握できたのも良かったです。いい加減クリア後イベントを片付けるぞー。