風花雪月のこと。

 

ようやく「この選択は物語の進行に重大な影響を及ぼします(うろ覚え)」って選択肢が出てきた。

エーデルガルトちゃんに「一緒に帝都まで来て欲しい」と誘われましたが、とりあえず今回は協会側に着いてみたかったのでお断りしました。

レア様も今のところ好きじゃないんだけど、イングリットちゃんとメルセデスちゃんが漏れから離れる可能性を考慮しました。

確かにエーデルガルトのキャラクター性と性能は余りにも惜しいのですが(1:9で性能の方が惜しいw)、イングリット・メルセデスの2人はそれを余裕で超える。かわいすぐる。

ベルナデッタとドロテアは残ってくれるかなー。あそこも残って欲しいなー。

先は気になるけどまだまだのんびり。まだ1章ですが、プレイ時間90時間を超えました。