おとんが冷風扇を嬉しそうに見せてきたときのリアクションを答えなさい。

・「何年も前にもっと大きいの買ったよ」

・「それ加湿器だよ」

・「クーラー買いなさいよクーラー」

どれも飲み込みました。頑張りました。

 

そんなことより風花雪月ですよ!

ついにエーデルガルトと袂を別つ時が来てしまいました。

予想以上の大人数でやってきたうえ、「抵抗するものは殺してかまわない」とハッキリ明言したので敵認定です。

イングリットちゃんにメルセデスちゃん。ドロテアちゃんにベルナデッタちゃんにフレン、マリアンヌ、シャミアさんまで殺そうというのか。それは絶対に許しません。

とりあえず盗品全部回収してエーデルガルト1人にしたあげく、支援効果全開な主人公ちゃんで弓を射ったら、初手必殺の一撃で即死だった。かわいそうでした。

 

なんかその後の散策で聞き込みをしてみたら、エーデルガルトが過去のいろんな事件の首謀者にされてるんだけど、これはどうなのかなー。

もう少し進めてみないとなんとも言えないな。初回プレイだからこそ、誘われたらホイホイ帝都へついて行くべきだったのか。それとも協会側に残って正解だったのか。神の味噌汁。