はい、みなさんお待ちかね!

今日は待ちに待った『ボーダーランズ3』と『デモンエクスマキナ』の発売日だ!

特に前者は世界中が待ちに待った新作ですからね。このビッグウェーブにはのるしかないわけですよ!

乗らないけどね!

いや本当に♯FE楽しすぎるわー。どっちもスルーだなー。

 

と思ったが!

今日は仕事中に自制するのがしんどいくらいの嫌なことがあったので散財。

でもボーダーランズ3の超なんやらパックは13000円もしちゃうので、流石にこっちを衝動買いはできない。そのくらいの理性は残ってる。

なのでデモンエクスマキナと、前から欲しかった有線LANアダプターを購入。

中のチップセットに気を付ければPC向けの安いのでOKなのですが、純正品好きなので迷わずライセンス商品をチョイス。

結果として11000円くらいになったけど(笑)、まぁストレス発散になったから良し。

 

そして帰宅後に晩御飯を食べ、シャワーを浴び、ねこすけたちにご飯をあげて、ワクワクしながら立ち上げたのは、もちろん言うまでもなく♯FEです。たーのしー。