『どれみ20's』を読み返すことはないね。100%ない。

小説はこれで最後だろうから、その点では読んでおくべきだけど、単純に「消化できた」という点で読んでおくべきと言っているだけで、間違ってもオススメをするわけではない。むしろ出さなきゃ読まずに済んだ、くらいのモヤモヤまである。

 

DQ11Sの縛りプレイの中の、敵が強くなるという項目があまりに好評みたいなので、まだクリアしてないけど乗っかってみた。

踏ん切りをつけるために現行の冒険の書は消しました。

いやこれすげーな。敵のパラとAIがエグいくらいに強くなるってのは本当でした。

そこらの雑魚で3回ほど全滅しました。薬草を使い切って逃げそこねて死なされるという、完全なる敗北ですよ。

まずいっちばん最初のスライム3匹から、エマが薬草使ってくれる前提ですからね。すごいね。

まだカミュしか仲間がいないけど、ボス戦は控えまで全員投入しての総力戦になるそうなので、いまから楽しみですねー。