あいぽん届いた。

機種変更してたらiPadと勝手にやり取りしだして、バックアップを引き継ぐとこまで勝手にやってくれた。なんぞこれ。

もうビックリするくらい簡単だし早いし、今後機種変をショップで行うことはないな。

保護ガラスに気泡が全く入らなかったのでとても気分が良いのですが、カメラレンズ用の方はダメだこれ。明日別のを買ってこよう。

ケースは横が黒枠で裏はピンクの皮張りでミッフィーちゃんの刻印があるやつです。

 

そんなことはどうでもいい!

しあわせのぼうしが出ないよー。

ていうかはぐれメタル倒せないんですけど。正確に言うと倒しにくい。

だって敵を強くした状態だと、8ダメでも死なないのザラなんだもん。10は与えないと死なない。

どう考えても図書館あたりまで進んだ方が楽なんだけど、最速の壁画の中で取りたい。

はぐれメタルを楽に倒せるようになるまでレベルを上げるためにはぐれメタルを乱獲すればいいだけの話です。かんたん!