ボーダーランズ2やりたい。

DQ11Sがぜんぜん終わんないんですよね。

もちろんつまらないわけではない。むしろ楽しい。

最近のゲームは長く遊べるのがデフォで困る。

しかもここんとこ新作スパンがみじかすぐる。どうしろと。

ボーダーランズ2が終わってないから3も出来てないので、アウターワールドはとりあえず保留するしかない。

P5Rもやりたいけど間違いなく150時間コースだろうなアレは。無印で100時間近かったし。

あと期待してないけどメタルマックスゼノの焼き直しが出て、1月に♯FEアンコールでそのうちゼノも出ちゃうのか。

何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!

 

そしてまさかの君望リスタート発表。

更にオルタ2とオルタアニメ化。

いやいやいや、君望マヴラブに繋げるようにリメイクしてオルタの続編も作るってあんた……。

もちろんエクストラ・アンリミ・オルタも作り直すなり再発売するだろうから。

何百時間持っていかれるのか見当もつかない!ゲームに埋もれて死ぬ……。