ポケモンやりながら岩田さん関連の動画観てたら泣きそうになりました。

ばっちり初代から関わってんじゃないですか。まだまだ知らないこと多いなー。

 

ポケモンシールドのこと。

 

チャンピオンになりました。わーい。

f:id:Miyabi:20191130211158j:image

サーナイトふつくしい……。

序盤~中盤はピカチュウとの2枚看板でしたが、終盤はほとんどサーナイトたんに任せっきりでした。

ストーリーの最後、チャンピオンとの決戦だけ「あっ、これ負けるわ……」と思っちゃったけど、それ以外は全部ワンサイドゲームでのクリアでした。

クリアっていうかここからがスタートなんですけどね。とりあえずムゲンダイナの強化から始めましょうかー。