ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。

ここんとこ朝の5時までなシフトだったんだけど、今日は久しぶりにその日のうちに帰れました。

セキがぜんぜん治まらなくてしんどいわ。咳止めくれなかったの絶対に失敗ですよ先生。

 

徹夜続きじゃなかったら落ち着いてたのかもしれないけどな。

重いもの運ぶと大胸筋がグッてなるのが引き金になって、そのあとしばらくセキが続くんですよ。肺が圧迫されるから。あれはやっぱつれーわ。

 

年末年始はテレビ観て過ごしたかったなー。日本映画専門チャンネルが3日間くらいかけて、古畑任三郎のテレビシリーズほぼ全話とスペシャルを流してて噴いたわ。

大人の事情で放送できない回はスキップです。スマップ出たやつかな?

 

笑ってはいけないが過去最高との呼び声高いけど、にじさんじの年越しとカブるので録りませんでした。

去年も何かと重なって観てないんだよなー。なんだっけかな。

とりあえず今年もiPodで何かを流しつつ、寄ってきたねこをなでつつ、ディアブロ3を遊ぶいつものスタイルでスタートです。

17日に待望の♯FEアンコールが出るけど、買うだけ買って積むかもしれないくらいディアブロ3が楽しい。