突然発表されたポケモンダイレクトですが、漏れらの予想を大きく上回った凄いものでした。

そして相変わらずおかしい値段設定!

なんであれで2980円なのじゃと。イーラの時と同じくらいの衝撃。夜中に「安っ!」って普通に叫んだわ。

また買うソフトが増えてしまった。ソフトっていうかDLCだけど。

 

噂になってるスイッチPROは出るんですかねー。ディアブロ3が画質良くなって動作も安定するなら予約して買いますが。

Lite出たばかりでPROはねーよ、ってのもわかるけど。Lite買う人はTV出力がいらない人だから食い合わない気もする。

そんなわけで今年は箱とスイッチPROを買いますね。箱は絶対買う。8Kモニターは安くなってたら。なるかー?