箇条書き。

 

スイッチ版に続き、箱版ディアブロ3もシーズン19クリア。やった。

これで17日の♯FEに集中できます。しかも当日はお休みだし!

 

恋する小惑星第2話の作画が1話から大分見劣りして悲しい。3話に期待。

奇跡のアニメ化を遂げた『異世界レビュワーズ』がものすごく良かった。

海外でも「よく放送できたな」「アニメは救われた」と絶賛。あいつらホントにケモナー好きだな。

バビロンはアニオリ部分が面白くない。3巻は結構内容が詰まってるのにそんな余裕あるのかな。

 

スターウォーズep9を観ようかどうしようかずっと迷ってるんだけど、ラスボスあの人なの知ってワロタ。

役者さんが「ほんと急に呼ばれた」って言ってたらしいけどまさかすぎるわな。

レイの出自とか、あの人もあの人も死んじゃうとか、アイツは順当に出番減らされたとか、デススターの破片とかep7のルークのライトセーバーの出どころが語られないとか、色々知って逆に観たくなってきたけどどうしよう。

 

他の社員さん同士で「おれ今年に入ってから2回しか休んでないよ」って話してて、

この忙しいのに大変だなー、って思ったんだけど漏れも2回でした。

f:id:Miyabi:20200113100630j:image