・♯FE Encoreをハードでクリア。やっぱり100時間越えだった。

FF14やりたいとかDQ11Sが途中だとかシーズン20の前にディアブロ3をもうちょっとやっとくかとか、次に遊ぶゲームを色々考えてたけどルナティックで継続プレイ。

今回は2周目からイツキをメインキャストから外せるんですってよ。剣と電撃だけだもんなイツキ。つえーけど結構暇つぶしでアイテム係だったり防御したりって場面あるからね。良変更だね。

 

くぎゅが何かの仕事で渡哲也と一緒になって、挨拶したら渡さんが立ち上がって挨拶を返してくれたことに感激した、という話をどっかで読んだんだけど、渡さんは日活ニューフェイスでデビューしたばかりの頃に挨拶に行った時、裕次郎だけが立ち上がって挨拶してくれた事が嬉しかったので、それからずっと自分も挨拶は必ず立ってするようにしているらしい。やはり裕次郎は格が違った。

 

・やっと「のんのんびより」の劇場版を観た。

……なっつんの声どうした!?あやねるちゃんと仕事して!

 

・やっと加瀬さんシリーズの続きを読んだ。

ぐれ子さんがこれ描いてると思うと笑うなー。先に同人誌買ってフジミに転んだのもいい思い出。

 

・喘息と花粉症が合わさると症状が重くなるんですって。はえー。

今日から吸入と点鼻薬の二刀流です。吸入の薬は初めてジェネリックが出たそうで、1本あたり1000円下がって助かります。