また夜勤が続くよー。眠い。

仕事中は何とかなっても帰りの運転中がヤクイ。

 

・異種属レビュアーズが北米配信に続いてMXでも終わって草。

後番組がnice boat.で更に草。

 

メタルマックスゼノ リボーンが延期!3月から7月にって長すぐるでしょう?

でもとりあえず♯FEがのんびり続けられるから良し。

Wii U版では有料DLCだった強化用ダンジョンはクリア後まで使わないから時間かかるわな。

裏ボスまで行ったら極限まで鍛えてボコる。

ディアブロ3のシーズン20はバフが楽しそうだから遊ぶけど、それ以外が何もないな。積んでるやつ崩すか。

 

幻影異聞録♯FE Encore 〜PREMIUM LIVE〜のペンライト付きの方に受かった!わーい。

6月だけど休み希望は先月から出してある。休めるかなー。

出演予定のキャストさんは木村良平と、もし来るならあみっけ以外は見たことないから楽しみだわ。