1月17日からSwitch本体に挿さりっぱなしだった♯FEを抜きました。

フォルトナエンターテイメントのみなさん、1ヶ月以上ぶっ通しでお疲れ様でした。

まだやりたいことの途中なので、割とすぐ引っ張り出すことになると思いますが休暇に入ってください。

 

そして次に選んだのはゼノブレイド2でございます。またかー。またなんだなー。

海外でゼノブレイドDEの審査が通ってるので、そろそろ発売日の発表がありそうなんですよね。

その前にゼノブレ2とイーラをやっておきたい。間に合わないくらい発売が早かったらどうしようね。だったらいいね。

 

そろそろ♯FEの方がプレイ時間長いかなー?と思ったらそうでもなかった。

プレイ時間上位はこんな感じ。

 

ポケットモンスター ピカチュウ 30時間

ポケットモンスター シールド 50時間

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ 55時間

ファイアーエムブレム 風花雪月 125時間

ディアブロ3 130時間

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 215時間

幻影異聞録♯FE Encore 235時間

 

そしてゼノブレイド2が245時間と。こんな感じか。

Switchを買って最初に遊んだオクトパストラベラーのプレイ時間が消えちゃってて残念。あれも相当遊んだからなー。

そして例によって表しかクリアしてないな……。いつかやる。

ゼノブレ2とイーラも2周目の追加要素を全然遊んでないから、また最初から楽しく遊べるわ。

今回はイーラでの経験を活かして、ボールメーカーを揃えて割りまくります。ガシャンガシャン割ります。

でも数日後にはそんなこと忘れて、お気に入りのレアブレイドばっかり並んでる予感。