3月3日はおんぷたんの誕生日ー。わーい。

新作映画いつからなんだろう。そういえばTVシリーズ全部観て、ナイショもPPVで全部観て、小説も全巻読んだけどむかしのえいがをまだ観ていないな。

かっぱ石の伝説?なんかそんなの。鬱展開らしいがどうなんだろう。

 

映画といえばゼロワンとリュウソウジャーの映画に行きたいんですよね。あれでキラメイジャーのエピソード0をやるんですって。そっちが観たい。

ずいぶん長いことライダーからも戦隊からも離れてしまっているので、キラメイジャーは観ようと思ってるんだけど、どうせならエピソード0とやらから観たいな。

奇跡なんですけど、近所の映画館で冴えかのFineのリバイバルやってて、キラメイジャー観て30分も待たずに冴えかのを観られるという素敵仕様。

でもこれどっちも貸し切りの悪寒(笑)。それはしんどいなー。おまけにそろって5日までなので、行くなら急がないといけない。うーん。