最近遅番と中番のリベロみたいなシフトだったんだけど、手取りが過去最高額だった。

年内にヘルシオと箱買えたらいいなー。

 

それはそうと昨日突然来ましたね!ニンテンドーダイレクトミニ!

今回は気になるソフト一杯だったわー。

トップバッターがゼノで死にかけました。発売日はわかってたけど、追加シナリオがDLCじゃなくて収録済みとか相変わらずパねぇ。

コレクターズ版のソフト無し特典のみを予約しました。ソフトは当日休みを取って、開店時間の前から店の前でスタンバってすぐに帰って始めたい。

リングフィットアドベンチャーのリズムゲーが楽しすぎるけど、上級以上が頭おかしい。やりがいありすぎますね。

これ有料でいいから曲増やしてくれないかなー。♯FEが来たら言い値で払います。

あとはブレイブリーデフォルト2と世界のアソビ大全51かなー。後者はネット対戦もあっていいよな。

ナムコットコレクションも気になります。10本収録のカタログが3冊確認できたとかなんとか言ってる人がいたから、後から追加で配信する形なんだろうか。ラインナップ次第でとんでもないことになる予感。

 

いやもうホントにswitchすげーよなー。

ちょっと大っぴらに喜べないけど、コロナで外出できないから本体買うわ、って人が世界中にいるんだろうな。

発売から3年経ってるのに、発売初週の本体販売数を今週の本体販売数が上回ったんですってよ。

このタイミングであつ森発売とかもうね。そら売れますわ。

 

とりあえずゼノブレ2の2回目の1周目が終わったので、イーラの2回目の1周目を始めます。

ゼノブレ2のエンディングは何度観ても泣くなー。ハナがいいよなー。