遅番と中番と早番が混ざった地獄のシフトが始まります。

こないだ入ったアルバイトさんが辞めるみたいなんで、遅番メインになったらお財布に嬉しい。

体力的にはしんどいけど、遅早が混ざるよりはマシ。

 

八男って、それはないでしょう!』スタート。

OPが荘厳すぎて噴く。歌ってるのがデーモン閣下アリプロで実況湧くw

 

待ちすぎてそこそこどーでもよくなってたけど、やっぱり気になってた『黄泉ヲ裂ク華』の発売日が決まる。

やるけどゼノブレDEと丸かぶりだから積む。

昨日イーラ終わったけど次は何に行こうかなー。ターン制RPGがいいな。

とりあえず買ってあるあつ森を始めてもいいし、今のうちに死ぬほど溜まってるアニメを観るのもいいし。

アニメ観るならターン制RPGが出来るか。DQ11Sかオクトラ?いいかげん30年越しくらいでファンタシースターをやるか。仕事中悩もう。