いつの間にかAmazonプライムビデオに、ふたりはプリキュアMax Heartスプラッシュスターと、どれみさん無印〜ナイショまで全部ご来てた。マジか。

早速プリキュア8話、ナイショ12話13話、土管40話41話47話〜最終話まで一気に観る。バカかな?

しかも出勤前にwナイショのラスト2話は本当ヤバい。全13話観るのがオススメですが、時間が無いなら12話と13話を全力でお勧めします。

他はあいこちゃんの秘密がわかる話と、おんぷちゃんメインのやつと、たい焼き屋の息子のやつが印象深い。

縦笛の話はすごいよなー。あれよく企画通ったと思うわ。共感性羞恥だから、もっかい観ろって言われたら全力で断るわー。

 

あと50%オフだったから、ついにボーダーランズ3を買いました。超デラックス?みたいなやつ。

去年の9月に出たからほぼ1年ごしか。

2が好きすぎて買う気にならなかったんだよな。情報全く仕入れてないから楽しみ。

評判がいまひとつアレな事だけは知ってるけどね。どうなのかなー、2が凄すぎたから期待値上がりすぎてたのか、それともホントにいまひとつなのか。自分の目で確かめよう。

 

とか言ってたらマイクラダンジョン来ちゃった。

買わなくても初日から遊べます。入ってて良かったGAME PASS。

マイクロソフトから出すゲームは、発売日からGAME PASSに含まれるとか頭おかしい。

29日にはゼノブレだし、その後は黄泉ヲ裂ク華だし、もうどれ遊んでどれ積むか悩むな!

そして再延期するメタルマックスゼノリボーン。むしろありがたい。