『世界のアソビ大全51』と『ナムコットコレクション』とJoy-Con充電グリップを注文。

ナムコットコレクションをパッケで出すんじゃねーYO!ソフトはDLCでバラ売りなんだから必要ないじゃないですか。

今後も意地でパッケ派を貫くつもりです。いまの本数でも差し替えめんどくさいです。

こういう「コレクション」ものでバラ売りってのが画期的ですよねー。

「第○弾全購入特典ソフト」みたいのがあるので台無しだけど、それでも1本300円なのが良心的だから全て良し。

セット販売で安くなるしな。すげーな、他社さんも続いて欲しい。

 

ところで『アソビ大全』が楽しみなんですけど!

これだけの数をこれだけのクオリティでこの価格ですよ。これはマストバイですね。

1人でいくらでも遊べるものから、ネットで遊びたいものまでなんでもそろってます。

これはホントにさー、サードが単品で販売してるリバーシとかウノとか死亡のお知らせだよなー。アワレすぐる。

 

Joy-Con充電グリップは、ファミコンスーパーファミコンコントローラーを使いながら充電したいので購入。

そろそろブレスオブファイアの出番が近い気がする。あれはいいものだ。

そして久しぶりにスターソルジャーを遊んだら、ゼグの場所は覚えていたけれどラザロボーナス取れなくて泣いた。

あれはきっとプロコンでやったから。ファミコンコントローラーだったらいけた。ううん、知らないけどきっとそう。

リンクの冒険でも第一の神殿で1ミスしてワロタ。もう泣けなかった。