休みだったのでFFXIVプロデューサーレターライブを生で観る。

新生エリアのクエストにテコ入れが来たら戻ろうと思ってたんだけど、次のパッチでようやく来るんですねー。

同時にフライングマウントも解禁。砂の家にテレポで飛んで行けるようになるのもデカい。否、超デカいな。

噂が流れていた箱版のお知らせは無かった。ぐぬぬ。明後日の発表で来たらいいなぁ。

そしていつでも復帰できるようにしておこうかと思ったんだけど、セキュリティトークンがあるべき場所にない。

あれ、これって大事じゃね?だいじじゃなくておおごとじゃね?

ヴァナにもハイデリンにも戻れず、倉庫の中身もアカに紐付いてる課金アイテムも消えるんじゃね?

まぁそれはそれ?まっさらな状態からやるのもオツなもの。なわけneeeeeeeeee